So-net無料ブログ作成

JEF戦記 第13節ヴィッセル神戸戦 [Football]

入場者数5,093人 いつも6~8000人なので、およそ1~3千人が今日は臨海へ足を運ばなかった計算になります。
かくいう私もその一人。

天皇杯のあの体たらくに今日はどうにも行く気になれませんでした。気持ちの整理がつかないというか。子供達連れて「ハウルの動く城」なんて観に行ってました。(この話はまたどこかで)1stも2ndもホームの試合はほぼ皆勤賞だったのにな。

ごめん、選手達。
気持ちを見せてくれました。BS-iでの録画中継からも十分に気持ちが伝わってきました。阿部ちゃん&大輔、勇人2ゴールおめでと、要田&水野初ゴールおめでとう!!!
都合5点。すげえや。巻もがんばってたな。坂本も右に左に飛び出しにGJ。芳賀いいアシストだった。水本もいいよ。楽山も余裕もってたかんじ。ジェレはいつものように安心してみてられました。櫛野も結城もよかった。おお、村井も。

こういうゲーム見せられると、これからまたしばらくぐだぐだした試合したって、「この子達はやればできるんですから」と信じちゃうんだろうなあ。ま、いいか。

ところで、浦和優勝おめでとう。大宮も昇格おめでとう。来年から埼玉ダービーできるね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。