So-net無料ブログ作成

JEF戦記 激遅ですみません G大阪戦 [Football]

FI663852_0E.jpgあれ、Fマリノス戦じゃないの?と思われた方すみません。その前のG大阪戦です。別のエントリーで書きましたが、ここんとこ仕事テンパってましてへろへろでレポートも激遅になってしまいました。
で、まずは臨海競技場到着メインスタンド下のコンコースで豪華な顔ぶれに遭遇。新潟県中越地震の義援金募集のところに、斉藤、林、鷲田選手を発見。怪我だから(のぞく鷲田君)仕方ないけど、試合出てよ。いいプレーしてくれたらナンボでも募金しますがな。(ま、お財布の中の小銭は入れときましたけど)

 

 

FI663852_1E.jpgこんなふうにレギュラークラスに怪我が多いとスタメンもこんな感じ。
水本、水野両名ともスタメン!(翌週のFマリノス戦なんかはさらに市原ミッキー君まで)ちょっと楽しいけど、これで優勝争いはまずいよね。

 

 

 

 

FI663852_2E.jpgそういう苦境の中ですが、今日の臨海は盛り上がりました。ゴール裏からメインスタンドへ向けて「立ち上がって選手の入場を迎えましょう」との呼びかけにメインでも結構な人数が立ち上がってくれました。みんなほんとは応援したいんですよ。でも恥ずかしさ、照れもあって・・・いいじゃん、はじけようよ。かくいう私は結構アジってたり、ヤジってたりして、静かな試合の中継では声がはいってたりするクチです。

 

 

 

FI663852_3E.jpg前半終えて2-0でリード!!!
から追いつかれてほぼ優勝は絶望になった試合後。
ですが、なんだかスタンドは満ち足りた雰囲気。
これはこれはよかったかなあという感じ。
これだけのメンバー(これっぽっちという意味)で、これだけがんばったチームへの想いからかな。阿部ちゃんとか、もうちょっとって意味で言いたいことある選手はいるけど。総じて選手はよくやってんじゃないかと。
あーあ、同情するなら金をくれ、だよ。


出張報告 [いわゆる日記]

10月の末から連日深夜帰宅になってまして、ブログともすっかりご無沙汰。先週末もひさびさの出張で日曜の最終列車で帰宅しへろへろです。今日は代休とったので、昼まで爆睡。ようやくPCに向かう体力回復という感じです。
FI663818_0E.jpgさて、出張ですが、こんな観覧車が街のど真ん中にあるところが今回の行き先。
ブランドのブティックがたくさんはいるビルの中に私関連するところも出店。





 

 

 

 

FI663818_1E.jpgこんな感じのきれいなモールもあったりします。
ご招待のお客さんを迎えるのが今回の役目。朝から夜まで立ちっぱなし。おまけに床が硬質の素材でできていて足腰にひびきます。夜は夜でここぞとばかりにおいしいものを食べにいって午前様ですので、夕方過ぎると疲れと眠さでふらふらしてきます。
ここ数年でも上位に来る過酷さかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

FI663818_2E.jpgとはいえ、場内のショーで大勢のお客さんが集まり拍手をいただいたり、私の両親くらいの年恰好のご夫婦にある商品をご説明差し上げたらほんとうに感謝されたり、遠路はるばるお越しいただけたお客さんがいたり、うれしいシーンもあったんでよかったことにします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。