So-net無料ブログ作成

ジュビロ磐田戦 [Football]

最遅レポートになりますが、、、
11/1(土)はジュビロ磐田戦@フクアリ。
image.jpg
勝点差が詰まりJEFのムードも盛り上がって来ました。この日は動員もあったらしく14000名を超える入場者。
image.jpg
こういう試合で勝ち切れるかどうかがこのチームの課題。
しかしながら前半は今ひとつの出来。32分相手のCKから伊野波に蹴り込まれて先制を許します。
ハーフタイムに関塚さんにゲキられた選手達。後半はピッチを躍動。
55分也真人のパスを受けた森本。ドリブルで仕掛ける。相手DFが寄せるとゴール前に進出していた幸野にパス。幸野がサクッと決めて同点!
さらにその6分後。途中出場の大岩が中村のシュートから谷澤のシュートのこぼれ球を押し込んで逆転!

さあ、これで勝ち切れるか、となったところで山口慶のバックパスを相手に奪われて失点。
ケンペス、ジャイールを投入して勝ち越しを目指すも2-2のドローです。

image.jpg
いい試合でしたが勝ちきれないなあ。
こういうゲームをものにしていきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。