So-net無料ブログ作成

お花見@木場公園 [いわゆる日記]

image-20110416165138.png4/10(日)は晴れて絶好のお花見日和。家族(ワンコも)で木場公園へ。例年なら舞浜の川沿いとか中央公園なんですが液状化の泥の粉塵がすごいので見送り。アンディも楽しめるドッグランがある木場公園に行くことになりました。車でのお出かけなので花見なのにノンアルコールなのが玉に瑕ですが最近は良くできたノンアルコールビールがあるのでたすかります。アルコール分ないのにそれなりのいい気分になるってのは喉越しとかの条件反射なんすかね。芝生にラグを敷いてごはんを食べて満開の桜を見てるとこの一ヶ月、なにもなかったような気になれます。まわりの人たちもそうなんかなあ。楽しんでやるぞ、って思いが去年よりも強い?


image-20110416170118.png
人間がいい気分になった後はワンコ様。アンディもドッグランで走り回りました。そういや浦安ドッグランってどうなってますかね。あのあたり液状化酷かったらしいし。市もライフライン復旧が最優先で動いてるからなあ。また使えるようになるといいです。手伝えることあればしますよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

通りすがりのジェフサポ

横から失礼します。浦安ドッグランの近所に通勤しておりますが、普通に開いているようですよ。駐車場も使われていました。ただし仰る通り液状化で砂がだいぶ出ましたので、風が強いとかなり舞っていますね。
by 通りすがりのジェフサポ (2011-04-17 00:16) 

urayasu_papa

通りすがりのジェフサポさん、コメントありがとうございます。浦安ドッグラン無事ですか。良かったです。
by urayasu_papa (2011-04-17 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。