So-net無料ブログ作成

JEF戦記 最後まであきらめない子に育ってる気がします、14節FC東京戦 [Football]

一昨日からの風邪で、今日も自宅観戦になりました。すみません。
大局的には2-0から追いつかれた、局面的には2-1から決め手となる3点目を取ったのに追いつかれたなど、意見したいことはあります。でもね、今日も熱いゲームしてくれた気がします。まずは巻、巻、巻。3回くらい書きたい気分です。あっという間に2点。覚醒、という言葉がぐるぐる回るくらいl。2点目なんて大先生のフィードにトラップー切り替えし-シュート-ズドーン、ですよ。すごいよね。
要田もすっかり溶け込んでるし、サンドロかと思ったよ。2-0から追いつかれたのが今日の試合。1stは逆に0-2から追いついた。他のゲームでも2点差試合の怖さを十二分に味わったよね。オシムさんも言ってたけど、経験ってこういう痛い目にあわねえとわかんないだよ。痛い目にあおう、今のうちに。来年か、再来年かわかんないけど、いつの日か一番になろうな、ジェフ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。